私はブログでたくさんの人を幸せにしている

とりあえずいろんな事に挑戦したい。投資は自己責任です。投資をオススメするものではありません。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グノシー

20ログインで100円のチャンス!?

とりあえず継続

またまたTポイントをゲットしました。

Tポイント ゲット

1ポイントゲット 1円を大切に精神で貯める。

楽天チェック

1ポイントいただきました。 公園だと100ポイントは3分の1で出現しますが一度も当たりません。もう十回以上やってますが(笑)

グノシー

ログイン10日目になりました。

ヒロアカカフェ

大阪に旅に来ました。 アニメイトカフェでヒロアカカフェがやっている情報を聞きつけてやってきましたが、グッズがつゆちゃんばっかりだよー

デレステ

プロデューサーレベルが25になりました。 少しづつレベル上がってます。

グノシー ログイン

5チケット獲得 アマゾンギフト100円が当たるチャンスを手に入れました。 まだまだログインします。

遊戯王 エクストラパック2017 開封

2017年9月9日発売 9月11日には売切れ続出でしたね。 今回の結果 サブテラーマリス・ジブラタール SPYRAL-ダンディ サブテラーの戦士 サブテラーマリス・リグリアード SPYRAL-ザ・ダブルヘリックス

ファイナルファンタジーアプリ

ノクティスがレベル18になりました。 次のレベルには何日かかるやら。

ファイナルファンタジーアプリ

ノクティスがレベル17でもうすぐレベル18になりそう。

グノシーは面白いだけじゃない!!

もう半年くらい毎日嵌ってるグノシー。 マジで面白いよ。 電車の通勤の暇つぶしに最高。 しかも、現在キャンペーン中。アマゾンギフト当たらないかな。

デレステ

プロデューサーレベル19になりました。少しずつ成長中!!

デレステ

最近キャンペーンがあると聞いてデレステをダウンロードしました。

朝といえば

モーニングショットでしょ

はてなブログ初めました。

興味があったので初めました。 ご訪問ありがとうございます。